右脚の裏ももからふくらはぎにかけて、前屈した時や階段を昇り降りするときに痺れや痛みを感じていたのですが、1ヶ月ほどの通院でほとんど完治しました! また、鍼治療も体験でやってみたのですが、ものすごい効果でした。。更に効果を得るには10回の回数券追加がオススメ(カード決済可)とのことでしたが予算が足りず見送りましたが余裕ができたら針もやってみようと思います! 雰囲気も明るく、技術も確かで素敵な整骨院です。