やまハハ(パンダ) さん
2026-06-07
ザ・ゴールド 徳島安宅店
  • 阿波富田駅
  • リサイクルショップ
やまハハ(パンダ) さん
2026-06-07

買取希望でした

4.50

引越しの時に出てきた古いカメラ等を査定に行きました(*^^*)気さくな店員さんにほっこり癒され不用品も買取して頂け満足です(*^^*)ありがとうございました!(´▽`)

0
ザ・ゴールド 徳島安宅店
  • 阿波富田駅
  • リサイクルショップ