さくらこ さん
2026-06-07

捨てるつもりが

5.00

使い込んだBURBERRYのお財布を持ち込みました。
傷もあるしダメ元でしたが、素材の話などもしてくれて一応価値を見てもらえたのが意外でした。
捨てる前に持って行ってよかったです。

0
買取専門店 大吉 イオンモール香椎浜店
  • 西鉄香椎駅
  • リサイクルショップ