響也 さん
2026-06-06

時計の買取をお願いしました

4.00

引っ越してきてから買取店を探していたところ、駅前を歩いていてこちらのお店を見つけました。

今回はロレックスの時計を査定していただきましたが、金額にも満足しています。スタッフさんの対応も感じが良く、安心してお願いできました。

0
買取大吉 広島アルパーク店
  • 商工センター入口駅
  • 金券ショップ・チケットショップ