通院していた娘の紹介で私も通院しています。 腰の張り感や猫背が気になっていました。 最初は毎週通いましたが、 今では2週間ごとでも調子が良いです。 脳梗塞の麻痺の影響だった足の動きも良くなりました。 ありがとうございます。