ひとピー松嶋 さん
2026-06-05

元気に働きたい人は

5.00

毎週お世話になっています。腰、肩、股関節、辛くて施術していただいています。そのおかげで、仕事も、続けられている事に、感謝しています。プロック注射を、病院で受けても、ダメでしたが、今は、先生のお陰で、動けています、素敵な奥様にも、プライベートの、相談や、悩みを聞いて頂いています。是非、今、辛い方は、通ってみて下さい。

1
フィジオサロン 札幌中央整骨院
  • 中島公園駅
  • 整体