左肩と首の痛みで伺いました。今までよその整骨院に行った事はありましたがこちらはカウンセリングがとても丁寧でした。そして施術は全く痛くなく施術直後から痛みが軽減して動きも良くなりました。他店であったキツイ揉み返しもなく良かったです。一度で完全によくなるわけではありませんがこれからきちんと通いいい状態に戻したいです。