せんたろ
さん
2026-06-25
全体公開
就活のため
私は、就活のためにパソコンについての知識を少しでも習得したいと思いコンぐらパソコン教室に入学しました。大学時代、授業のレポート等でパソコンに触れる機会はありましたが、卒業して以来、全く触れてこなかったこともあり、パソコンに対しての知識が全くといっていいほどのレベルでした。入学して最初こそ不安でしたが、先生の手厚いサポートであったり、自分の疑問に思った事や分からないことに対して真摯に向き合っていただき、とても楽しく快適にパソコンのことを学んでいくことが出来ました。試験の方も無事合格し、資格の取得まで達成することが出来ました。本当にありがとうございました。これまで学んだことを活かして、就活も再度頑張っていきたいと思います。
コンぐらパソコン教室
- 鹿児島中央駅
- パソコン教室