元々頭痛で悩んでいました。雨が降る前や季節の変わり目、台風の時期、必ずといっていいほどずつうがありました。もう死ぬまでずっと付き合っていくしかないのかなと感じている時にこちらの整骨院に出会いました。身体全体のバランスを調べてくれて普段の歩き方や姿勢が頭痛に関係している事が分かりました。いつも頭痛薬をカバンに入れていましたが通っていくうちに頭痛の頻度が減り薬に頼らなくてもよくなっていました。