ともみ さん
2026-05-29

全身が楽になりました。

5.00

仕事中に腰を痛めてから週に2回通っていて痛みでつらかった腰痛も随分と楽になりました。デスクワークからくる頭痛や肩こりもまてもらい全身の困り事に親身になって治療してもらいました。

0
有福整骨院
  • 早岐駅
  • 接骨・整骨