T U さん
2026-05-28

患者目線で考えて頂ける整体院

5.00

ネットでいろいろ調べて昨日伺ったのですが第一印象はいい男、話を聞いても親切で分かりやすく安心して身体を預けられました。こうやったら良くなるかもここをこうしたらと一生懸命やっていただいて感謝しかありません。リハビリの方法なども教えて頂きありがとうございました。なかなかゆうことを聞かない身体でしたが右手の痺れが良くなったのが帰りの車で実感しました。またお願いしたいと思います。

0
立花整体院
  • 東尾道駅
  • 整体