來未 さん
2026-05-28

丁寧で感じが良いショップでした

5.00

ブランド品を売る際に、数件のリサイクルショップで査定をしてもらって、あまり納得できなかったので買取大吉西広島駅前店さんへ行ってみると、スタッフさんが丁寧で感じが良く、思っていたより高い査定額でした。
あまり使わない金券も買い取って頂きました。

0
買取大吉 西広島駅前店
  • 広電西広島駅(己斐)
  • 金券ショップ・チケットショップ