カイトリダイキチ ニシヒロシマエキマエテン

買取大吉 西広島駅前店

信頼と実績の買取専門店『大吉』!不用品を売るなら当店へ★

4.70
口コミ
72件
写真
229件

口コミ

72
PickUp

凄く親切でした

5.00
投稿日
利用日

アクセサリーとヴィトンのバッグを買い取ってもらいました。一品づつどうしてこの金額なのか親切に教えてもらい安心して売ることが出来ました。店長さんの人柄がいいですね。車で行ったのですが、駐車料金も別で貰えました。

0
買取大吉 西広島駅前店
買取大吉 西広島駅前店からの返信
返信日

この度は当店をご利用頂き有難う御座いました。
大切なお品物1点1点丁寧に査定させて頂きます。
またのご利用お待ちしております。

ありがとうございました

5.00
投稿日

来店する前は少し不安もありましたが、実際に伺ってみると気軽に話しやすい雰囲気で、いろいろ相談しながら進めることができました。

丁寧に対応していただけたおかげで安心して利用できました。ありがとうございました。

0

丁寧で感じが良いショップでした

5.00
投稿日

ブランド品を売る際に、数件のリサイクルショップで査定をしてもらって、あまり納得できなかったので買取大吉西広島駅前店さんへ行ってみると、スタッフさんが丁寧で感じが良く、思っていたより高い査定額でした。
あまり使わない金券も買い取って頂きました。

0

ブランドバックを売りました。

4.50
投稿日

初めて売りに行ったのでドキドキしながら入りました。店員さんも気さくに話して下さり親切な対応だったので良かったです。
金額も高かったので、凄く嬉しかったです。
また売りに行きます!その時は宜しくお願いします。

0

大満足

5.00
投稿日

使い込んでしまったCHANELのバッグ、ブルガリの時計、リングの売却にきました!
使い込んでるので期待してませんでしたが少しでもつけば!と。
嫌な顔せずに引き受けてくれて想像よりはるかによいお値段がつき持ってきてホントによかった。ありがとうございます!

0

とても良い!

5.00
投稿日

ブルガリの指輪2点を売りたくて持ち込みました!
丁寧に対応していただきとても気持ちが良かったです。
無事売却もでき大満足です。金額よかったです。

0

他店で断られたバッグも🙆‍♀️

5.00
投稿日

別の買取店では値段がつかず引き取り不可だったバッグ🥲
処分するしかないと思っていたのですが、こちらではしっかり査定していただき、買い取っていただけることに…!
少しでもお金になったのがありがたいです💰️
無駄にならずに済んでよかった!!

0

まとめて

4.50
投稿日

K18のネックレスや指輪を数点査定してもらいました。石の有無や重さを一点ずつ確認し、内訳をきちんと出してくれました。金額の計算も透明で安心して任せられます。

0

ありがとうございました

4.00
投稿日

持ち込んだ品物の確認から金額提示まで、とてもスピーディで助かりました。
待ち時間がほとんどなく、時間がないときでも利用しやすいと感じます。
次回も機会があればお願いしたいです。

0

生前整理

5.00
投稿日

実家の生前整理で宝石を数点鑑定してもらいました。他でも鑑定してもらったのですがそこより圧倒的に高価格!!即返事で買取って頂きました。接客もとても親切丁寧な対応で、また何かありましたら絶対お願いしたい信用あるお店です。ありがとう

0

期待以上でした

5.00
投稿日

ロンワンズの重厚感あるリングを売りに行きました。
細かいデザインや素材までしっかりチェックしてもらえて、予想してた金額よりも高かったです。

また使わなくなったアクセが出たらお願いします。

0

古着屋に出す前に来てよかった

4.50
投稿日

妻のバーバリーのコートと、自分のトムフォードのサングラス、セットアップで査定してもらいました。定番で人気のある物なのである程度の金額は想像していましたが、それを上回る査定で即決しました。

正直、古着屋に持って行って安く買い叩かれるくらいなら、最初から大吉さんに持って行けばよかったです。今までかなり損してたなと実感しました。
また売りたいものが出てきたら、お願いしようと思います。

0

カメラ売りました

5.00
投稿日

今回大吉さんを初めて利用しましたが、丁寧な対応でした。以前使用しており使用しなくなったフィルム式カメラの査定してもらいましたが、査定時間も意外と早く買取価格も予想していた価格以上でした。店舗の場所も分かりやすかったです。

0

デジタルカメラの買取

5.00
投稿日

キヤノン ソニー 富士フイルム ニコン のデジカメの買取をしてもらいました。それぞれの特徴を説明してもらいながら買取金額を提示していただきました。とても勉強になり買取金額も満足しました。

0

服も売れるんだと知ってびっくり

5.00
投稿日

ブランド物だけかと思ってたけど、古着もOKって聞いて、着なくなったシャツやジャケットを持っていきました👕
査定もスムーズで、思ったより値段がついてラッキーでした😆
スタッフさんもフレンドリーで、初めてでも安心できました。

0

不用品売るならここです!

5.00
投稿日

実家に眠っていた金券類を沢山売りに行きました。
頂き物が多く、殆ど使っていなかったので母親から貰って売りに行きました。
大吉さんでは金券類は殆ど買い取ってくれて、しかも良いお値段で買い取ってくれるのでとても助かります。
また実家で貯まっていたら売りに来ようと思います。

0

いい買取店!

5.00
投稿日

いいとこ見つけました!!
スタッフさんが丁寧で知識もしっかりとあり安心できるお店です。
買取額も結構よかったです。
質問をたくさんしてしまいましたが笑顔で答えてくださいました!
また利用したいなと思います!

0

接客が良い

5.00
投稿日

少し型の古いブランドバックの査定をお願いしたのですが、知識のある方が柔らかい対応で接客してくれた為良かったです。
なぜその価格になるのか等も細かい説明が有りました。金額も納得出来る価格を提示して頂けたので買取頂きました。
満足出来る接客&買取をして頂きありがとうございました。

0

買い取り金額に納得。

5.00
投稿日

家から近くて利用しやすいと言うのもあって、ブランド品を買い取ってもらいました。
こぢんまりとした店舗ではありますが、清潔感が感じられていいですね。
対応も良くて、買い取り金額にも納得できたので良かったです。

0

感じ良い!

5.00
投稿日

買取希望で来店したのですが、とても感じの良いスタッフに対応して頂き、安心できました。
冠婚葬祭が続き、金欠だったので、本当に助かりました。
次回はブランド品のバッグを査定して貰おうと思います。
またよろしくお願いします。ありがとうございました!

0

壊れた腕時計

5.00
投稿日

ロレックスを査定してもらいました。
壊れていたので他のお店では値段が付かなかったものですが、
こちらでは想像以上の値段で買い取って頂けました。
対応してくれた店員さんも、丁寧で感じの良い方でした。
ありがとうございました。

0

概要

住所

広島県広島市西区己斐本町1-17-1TKビル1階

アクセス

JR西広島駅・広電西広島駅から徒歩1分ほど。お車でのご来店の際は近隣有料駐車場の駐車料金サービス中。

最寄駅
バス停
  • 己斐・西広島駅から88m (徒歩2分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET