nishi kazuki さん
2026-05-27

手のしびれ

5.00

手の痺れがあり、整骨院を探していたところ、こちらの医院を見つけ、通い始めました。
丁寧な説明や、治療プランなどをご提示いただき、5回目でかなり楽になってきました。

0
新長田整骨院
  • 駒ケ林駅
  • 接骨・整骨