私は腰が弱く、腰痛や坐骨神経痛で身動き取れなくなりがちです。ですが、痛みが強い時は優しく、痛みがやわらぐと本格的な施術により治癒されます。先生にお任せしていればちゃんと治るという、大いに信頼のおける整骨院さんです。また、足がむくみやすく、膝下が痛重(いたおも)になりますが、全身みて頂いたうえで、弱い所もちゃんと施術してくださるので、帰りの足取りはとても軽く、身も心も嬉しくなります。院長先生、山﨑先生両先生、それにスタッフの方々もとても親切で感じがいい、とても雰囲気のよい整骨院さんで、毎週通うのが楽しみです。これからも長いお付き合いをさせて頂けたらと思っています。