りんこ さん
2026-06-23

すごい!

5.00

通い始めた頃は10分も歩いたら、かかとが
痛かったのが1ヶ月後、10時間も歩く登山が出来たのは先生方の施術のおかげだと
感謝します。引き続き再発しないように
体の歪みを矯正してもらいたいです。

0
尼崎整骨院
  • 尼崎駅(阪神)
  • 接骨・整骨
りんこ さん
2026-05-25

足の痛み

4.50

今日で数回目。じわじわ効果を実感できてます。

0
尼崎整骨院
  • 尼崎駅(阪神)
  • 接骨・整骨