通い始めた頃は10分も歩いたら、かかとが 痛かったのが1ヶ月後、10時間も歩く登山が出来たのは先生方の施術のおかげだと 感謝します。引き続き再発しないように 体の歪みを矯正してもらいたいです。
今日で数回目。じわじわ効果を実感できてます。