みずほ さん
2026-05-25

良かったです。

5.00

疲れからくる肩こりや首の痛みに日々悩まされてきましたがとうとう腰を痛めてしまいガチガチの体で行きました。まず先生が優しく丁寧です。治療を受け一回でだいぶん良くなりました。日々の体の不調に関する疑問やケアの仕方など詳しく教えてくれます。おかげさまで通いだしてから1ヶ月も経っていませんが痛みのあった所はもちろん、このご時世でストレスフルだった心も元気になってきてるような気がします。

0
有福整骨院
  • 早岐駅
  • 接骨・整骨