慢性的な腰痛で、長時間のデスクワークの後に立ち上がれなくなるほど痛みが強かったですが、先生が腰の状態を丁寧に説明しながら施術してくれて、痛い理由がわかりました。3回通ううちに痛みが軽くなり、5回目にはほぼ気にならないレベルまで良くなりました。浜松でこれほど丁寧にしっかりと最後まで対応してくれる接骨院に出会えてよかったです。