今日初めて伺いました。 モーツァルトの音楽が流れる清らかな空間と、院長先生の物腰柔らかく穏やかなオーラに包まれながら、とても温かく、ホッと本来の自分に戻れるような感覚でした。 揉んだりなど身体には触れない施術で、まさに気功のような先生の魔法の手で、頭のテッペンからつま先までエネルギーがスッと通るのを実感。 身も心もエネルギーが満ち満ちになりました! ますます心と身体がスムーズに、私らしく生きていけそうです。 またぜひ伺います。ありがとうございました!