みさと さん
2026-05-23

しっかり対応された

5.00

しっかり説明を聞き自分の痛い所を治療してもらったのでありがたかったです。次回以降も様子をみながら治療しに行きたいと思います。

0
有福整骨院
  • 早岐駅
  • 接骨・整骨