シェルティの花 さん
2026-05-23

査定

5.00

訪問で箕輪さんに査定してもらいました。
丁寧に対応してもらいありがたかったです。
機会があればまたお願いしたいです。

0
ザ・ゴールド 上田店
  • 上田駅
  • リサイクルショップ