Yasu Y さん
2026-05-22

いい感じです

5.00

右膝の治療で通っています。
中々整形外科で良くならなかったのですが、何回か通ううちに日々良くなるのを感じられるようになりました

0
尼崎整骨院
  • 尼崎駅(阪神)
  • 接骨・整骨