妻が使っていたエルメスのバッグを。 私は相場とか全く詳しくないんですが、査定額見た瞬間そんなに?って声出ました。 妻も横でニヤニヤしてたのでかなりよかったのだと思います。あの金額なら家の中探したくなりますね。