さくや さん
2026-05-22

施術

5.00

肩と首がカチカチで背中のコリにも悩んでいましたがとても丁寧に診ていただき帰りにはずいぶん楽になりました。背骨周りのマッサージは特によく効いてる感じがしました。ストレッチは普段伸ばさない筋肉がしっかり伸びている気がして気持ちが良かったです。これからはツラいのをガマンせずコリがひどくなり過ぎない内にいきたいと思います。

0
有福整骨院
  • 早岐駅
  • 接骨・整骨