まあこ さん
2026-05-22

楽になった

5.00

とても丁寧な施術をしていただけました。腰痛がひどく辛すぎたのですがとても良くしてもらいました。私は平日は仕事なので日曜日に開いてるのがとても助かります。

0
有福整骨院
  • 早岐駅
  • 接骨・整骨