立ち仕事のせいか腰痛と股関節の痛みがひどくなり整骨院が良いと近所の人から聞きこちらに来ました。施術のおかげか今では少しずつですが調子が良いです。長時間歩くと辛かった股関節の痛みはあまり痛くありません。まだまだお世話になりますがよろしくお願い致します。