どむどむぷりん さん
2026-05-21

通うべき!

5.00

治療前にどこが不調なのかカウンセリングしてもらって、その時に合った治療してもらえます。
先生もフレンドリーな方ばかりなので、相談しやすいです。
治療後はとても楽になります!

0
巣鴨整骨院
  • 巣鴨駅
  • 整体