ともき さん
2026-05-20

行って良かった

5.00

親の紹介で来ました。先生の説明も分かりやすく体にいい座りかた、ストレッチを教えてもらったうえに自分の体の状況についても詳しく知ることがてきました。また先生とのお話も楽しく本当にオススメです。

0
有福整骨院
  • 早岐駅
  • 接骨・整骨