匿名 さん
2026-05-20

誉められました

5.00

腰の痛みがあり友達に勧められていました。今ではだいぶん痛みも和らぎ歩き方も良くなったと友達から言われ自分でも喜んでいます。通われている方で知り合いもいて楽しく通っています。今後も頑張って治療続けようと思います。

0
有福整骨院
  • 早岐駅
  • 接骨・整骨