椎間板ヘルニアで悩んでおり、整形外科でもなかなか改善しなかったのですが、こちらに通い始めてから少しずつ良くなってきました。 毎回丁寧に対応していただき、とても安心して通えています。 先生方も明るく元気なので、身体だけでなく気持ちも前向きになれます。