仕事で腰を痛めたのをきっかけに通うようになりました。 治療を何回か行ったら痛みはほとんどなくなりました。その後は定期的に通い矯正と楽トレをしたことで腰痛はなくなり体全体が楽になりました。 今は腰痛の不安もなく日常生活を過ごせています。 先生方も親切でした。