本当に出会えて良かったと思える整骨院です!
体の痛みや不調に対する施術だけでなく、普段の生活習慣や姿勢までしっかり見てくださり、根本から改善できるよう親身にサポートしていただいています。
毎回、自分でも気づかなかった原因を丁寧に教えてくださるので、とても信頼しています。
先生も明るく優しく、親近感があって対応が本当に素晴らしいです。
院内も清潔感があり、居心地が良く、安心して通えます。
家族全員で、お世話になっています!
「その場だけ楽になる」ではなく、本気で体を良くしたい人におすすめしたい施術院です!