息子がお世話になっているタイミングで私もお世話になり始めました。仕事がデスクワークのため首肩こりが酷く、足もよく組むのでみて頂くとけっこう左右に差があることが判明。そこから週2.3で通わせて頂いてますが、保険治療で対応頂ける事も助かっています。 徐々に身体もほぐれてきていて、日々の生活も少しずつ改善されているように感じるのでこれからもお世話になりたいと思います。