しんいち さん
2026-05-15

とても良い

5.00

初めて伺いました。少しぎっくり腰みたいな感覚だったので治療をお願いしました。
鍼をうってもらい帰る時にはだいぶん楽になり歩行も苦ではありませんでした。またお願いします。

0
有福整骨院
  • 早岐駅
  • 接骨・整骨