吉川 さん
2026-05-14

ありがとうございました!

5.00

最初は、急に息苦しくなったり、心臓がドキドキしたりして、「このまま倒れるんじゃないか…」と不安になる毎日でした。
身体から血の気が引くような感覚や、喉に何か詰まったような違和感、目の乾き、めまい、耳の奥でぼわ〜んと響く感じもあり、首や肩のこりもかなり強かったです。

朝起きた瞬間からしんどくて、朝から憂鬱になる日が続いていました。

病院や人間ドックでも異常なしと言われ、接骨院などにも通いましたが、その時だけ少し楽になる程度で、根本的には変わってる感じがなく、このまま続いて行くのかなって思ってました。

そんな時にこちらを見つけて、「鍼灸を試してみよう」という気持ちで来院しました。
正直、今まで何をしても良くならなかったので、本当に変わるのかな?という不安と疑いながらって感じでした。

でも初めて施術を受けた日の帰り道から、「あれ?なんかいつもと違う」と身体が軽く感じて、その日は驚くほど眠くなりました。
少しだけ寝るつもりが、そのまま朝まで一度も起きずにぐっすり眠れて、本当に久しぶりにスッキリした朝を迎えられました。

通い始めて2ヶ月ほど経ちますが、今では以前の不調を忘れるくらい毎日が楽になっています。
以前は外出するのも不安でしたが、今は気持ちにも余裕ができて、「普通に過ごせることって幸せなんだな」と感じています。

鍼灸したら楽になる安心感もつよいです。

先生はとても穏やかで、話をしっかり聞いてくださるので、それだけでも安心できます。
院内の雰囲気も落ち着いていて、毎回行くだけでホッとします。

いい所見つけました。困っている人も是非試してみるといいと思います。

0
鍼灸院AZE
  • 深井駅
  • 鍼灸