Yoshiko Kinoshita さん
2026-05-14

年季の入った腰痛が改善

5.00

長い間悩んでいた腰痛が一回目の施術で改善の見通しがたったのでビックリ。手術をすすめられていたので、このまま良い方向にいったらうれしいです。スタッフの方も、親切で、元気をもらっています。さらに改善の見通しがたったら、また報告したいと思います。長年、体調に悩んでいる方、お勧めの接骨院です。

0
巣鴨整骨院
  • 巣鴨駅
  • 整体