あかさき さん
2026-05-14

良かったです。

5.00

友人に
あそこ良かったよって聞き行きました。整骨院もそれぞれで全部一緒だと勘違いしていました。ちゃんと診て治療してくれる。何で痛いのか教えてくれる。
痛いとこもすぐに当てられました‼️
これからもよろしくお願いします。

0
有福整骨院
  • 早岐駅
  • 接骨・整骨