太郎 さん
2026-05-14

恩人です

5.00

友達が遊びに来てる時にぎっくり腰になり困っていた時日曜日なのに開いていて本当に助かりました。そして対応もすごく良く何かあるときはこちらに来ようと思います。ありがとうございました。

0
有福整骨院
  • 早岐駅
  • 接骨・整骨