ゆみ さん
2026-05-12

痛みが取れる

5.00

痛みもすぐに取れてとてもいいです。なかなか治らなかったのに説明、治療してもらいとてもいいです。通い始めてから前より痛みも出にくくなったので良かったです。雰囲気がいいので通いやすいです。

0
有福整骨院
  • 早岐駅
  • 接骨・整骨