ログイン・登録
ゆみ
さん
2026-05-12
全体公開
痛みが取れる
5.00
痛みもすぐに取れてとてもいいです。なかなか治らなかったのに説明、治療してもらいとてもいいです。通い始めてから前より痛みも出にくくなったので良かったです。雰囲気がいいので通いやすいです。
0
有福整骨院
早岐駅
接骨・整骨
PAGE TOP
ログイン
登録する