里香江 さん
2026-05-11

ブランドバックを売りました。

4.50

初めて売りに行ったのでドキドキしながら入りました。店員さんも気さくに話して下さり親切な対応だったので良かったです。
金額も高かったので、凄く嬉しかったです。
また売りに行きます!その時は宜しくお願いします。

0
買取大吉 西広島駅前店
  • 広電西広島駅(己斐)
  • 金券ショップ・チケットショップ