みちる さん
2026-05-10

ずっとこちらで注文しています。

5.00

今まで本当に色んなお花屋さんへ注文して参りましたが、ビオトープさんが、どこのお店よりも豪華でお値段以上で、センスもあり、いつも圧倒されます。今までビオトープさんで色んなパターンのお花を購入させていただきましたが、私はこのお値段でこのボリュームとセンスは安すぎるくらいだと思います。普段はクチコミ等はあまり書き込んだりしませんが、いつも圧倒されるので、お花屋さんに迷われている人に絶対おすすめしたいと思って、書き込みしています。

0
biotop(ビオトープ)梅田本店
  • 大阪駅
  • 花・花屋