モーツァルトを聴きながら、自分の中の緊張や、思い込みを解きほぐして、自分の身体に意識を合わせられる貴重は時間だと思いました。 自分の持つうちなる力を感じながら、自己回復力を高めることができる様な気がします。 院長との会話もとても楽しく、もっとお聞きしたいと思いました。