半年に1回ほどの間隔で利用しています。 全身を満遍なくほぐしていただいていますが、適宜力の加減も聞いてくださるのでとても気持ちよく終えていただけます。 鍼も利用したことがありますが、初心者でも怖くないように細めの鍼からスタートしてくださるので安心感があります。 そろそろ凝りがきつくなってきているので、また利用したいと思います。