sachi さん
2026-05-05

癒しと回復の場

5.00

施術中は非常にリラックスでき、感じていた身体の滞りが解消されていくのを感じました。
揺らいでいた自分の軸がスッと整い、身も心も元気になりました。

初対面で1対1になるということもあり、入店前は少し緊張していたのですが、院長の物腰柔らかいお人柄と院内の清らかな空間ですぐに和みました。(和みすぎて時間が経つのがあっという間でした(笑))

ありがとうございました。

0
服部量子整体院
  • 船橋駅
  • 整体