顔全体が引き上がってフェイスラインがとても綺麗になりました。写真映りも良くなって嬉しいです。
フェイスラインが引き締まって、横顔が綺麗になりました。鼻も少し高く見えるようになりました!
小顔矯正で顔のむくみが取れて目がぱっちりしました!フェイスラインが綺麗に出て感動しました。鼻筋も通った感じがして嬉しいです。
施術後すぐにフェイスラインの変化を実感しました。もたつきがなくなってシャープな印象になったように感じます。鼻も自然に高く見えるようになって満足です!
フェイスラインがかなりスッキリしました!顔が一回り小さくなった感じで嬉しいです。鼻も少し高くなった気がして、全体的にバランスが良くなりました。