もともとこちらの系列店に通っていましたがなくなってしまいそれからは別の所を転々としていました。色々試したのですが自分に合うところが見つからず通院も続かず以前お世話になっていた先生がいたのでまたこちらに通わせていただきました。 久々に施術してもらいましたがやっぱり良い! 身体がとても軽くなりました! これからはこちらでお世話になります!