さとう さん
2026-05-01

普通に良い床屋さんです

5.00

いつも行ってます、これからも通いたいと思います。
予約は会員の登録が必要です(予約トラブル防止の為らしい)
予約しなくても空いてればすぐ切って貰える時もありますが、それなりに待ち時間が長い時もありますので登録した方がいいと思います。

0
理容CUTSHOPシーキューブ
  • 伊勢佐木長者町駅
  • 理容室・床屋