産後に骨盤の歪みと体型の変化があり、近くにあったこちらの整骨院へお世話になりました。1年ほどメンテナンスも含めて通院しています。骨盤の歪みや、膝の痛みもありましたが、改善し生活できています。また、出産前に履いていたデニムも履けるようになり、出産前よりもスムーズに履けるようになったことが驚きで嬉しかったです。