きい さん
2026-04-18

親切な先生です

5.00

整形外科に通院しても改善せず、こちらに通院しています。
産後なかなか自分の身体に目を向けることができずにいるのですが、先生が今の身体の状態を客観的に教えてくださるので、少しですが意識できるようになりました。
家でできるストレッチなども教えてくださるので、助かります。

0
とみや接骨院
  • 三河知立駅
  • 接骨・整骨