もう7,8年ほど夫婦でお世話になっています。 肩こり腰痛がひどい人はぜひこちらに通ってみてほしい。 長年悩まされ続けてきた身体のゆがみが根本から改善されました! 今は院長先生のみで営業されてます。 赤ちゃん連れでの治療もOKのようなので、肩こり腰痛に悩んでいるママさんにもオススメです。 お会計は現金のみです。